Photo Gallery


本州に比べればたいした事じゃないのでしょうが・・・暑かった~北海道。
苫小牧で35度っていったい202
ラブもデイジーもバテバテで毎日が寝苦しく、体のやり場に困りゼーゼーはぁはぁ。
まったくかわいそうだった。

そんなクソ暑い中、ラブはめでたく14歳になりました。
デイジー同様、今年のケーキは妹担当。
かぼちゃの寒天ケーキを作ってもらいさりげなく喜ぶラブ。
問題は色々あるけど毎日を楽しく美味しく過ごしてほしいです。
近所の駐車場のおじさん達にたくさんナデナデしてもらったり、大好きな友達にハグされたり
なかなか嬉しいお誕生日でしたよ♪
ありがとう。

ラブのケーキのおっそわけが当たるデイジー。
DSC03501.jpgDSC03507.jpg
食いすぎだね・・・


甥っ子のプールが新しくなりました。
これデイジーみたらヤバイな~絶対大興奮に違いない。
ラブはあまり興味なし。
後ろで大物釣ってるのにね(笑)
DSC03485.jpgDSC03486.jpg





おめでとうラブ♪

DSC03500.jpg




DSC03503.jpg

去年と同じような絵面ですが・・・
無事に14歳を迎えることができました!

2007.8.16.






WHAT'S NEW?

