Photo Gallery


私のブログごときに里親募集のわんちゃんを載せていいのだろうか・・・
と悩みましたがお友達に頼まれたので載せることにしました。

どなたか一生家族として可愛がってくれる方はいませんでしょうか?
友人知人の方でもいないですかね。。。

実は私も考えたのですが実家にいるとはいえ世話をしているラブもいるし
加えて教育中のデイジー。
大型犬3頭となるととても無理でして(>_<)

ステキな飼い主さんにめぐり会えるといいのですが・・・


 
img021.jpg


 


20070728005452.jpg





DSC03474.jpg


                                                                                               


                                                                                                                2007.7.22.


 


 


 


 


 


 

更新遅いkuntanです(^_^;)
いろいろポツポツと出来事はあるのですが頭が悪くてブログにまとめられないのでぇ~す。
友人Tからは『全然更新してないんだもん!』と言われ反省しておりますが~
帰ってきたらすぐパソコン!って出来ないんですよ~機械に弱いッス。

さてそのポツポツですが、
DSC03395.jpgDSC03403.jpg
DSC03406.jpgDSC03416.jpg

古くからの友人OSちゃん家のチワワ軍団とたわむれたり~
TERU家よりマンゴーやパッションフルーツを送って頂き沖縄を満喫したり(ありがとう♪)
親戚の新築祝いで豪華なお家にお邪魔しに行ったり~
お友達と夕飯を食べに行き喋りまくりだったりとラブのお世話に負担のないような生活をしています。

あっ、デイジーのお誕生日はじみ~に過ごしました(^^)
お友達にステキなプレゼントを頂き感謝感激!!(デイジーも喜んでいますm(__)m)

今年は妹に豆乳芋ケーキを作ってもらったりととてもありがたいです。
もう3歳だなんて早いな~。
毎回頭に天然のお花が咲いていますが今お勉強中なので少しは大人になってくれることを期待してます(#^.^#)
DSC03393.jpgDSC03282.jpg







WHAT'S NEW?

