Photo Gallery

今だGW中の話ですが・・・201
愛犬孝行で支笏湖で水遊び(飼い主達の目的は肉!)に行ってきました。 

この日はまだ湖の近くまで車が行けなかったので車をおいて荷物を運ぶことに。
その間デイジーさん大騒ぎになるので運搬チームと犬の監視係りチームに分かれるご一行様。
働かざるもの食うべからず。
だけど二ぴきとも風が冷たいのにハアハアしながら肉を狙っていましたね(-_-;)
働いてないから食べれないんだよぉ~~


ラブも久々にお水に入ったり、デイジーはおしいところで泳げなかったり(笑)大自然を満喫しました~
このあと私は頭痛と吐き気に襲われ(そんなに飲んでないのに~っ!)もう二度と焼肉は食べたくない!ってくらい調子悪くて(>_<)
すきっ腹で飲み食いしたのが悪かったのか?
いやいや・・・もう若くないのかも202『こんなに油っこい肉は排除じゃ~~~っ』て体が反応していたのかもしれません。

去年の秋に行った時の絵面とほとんど変わらないんですよね~お肉食べるのに夢中で画像少なめです (^^ゞ


DSC03066.jpgDSC03076.jpg


ラブたんも少しだけお水に入りましたよ。いきなり誰もいない湖に向かって吠えてたけど・・・
何か見えていたのでしょうか282みんな怖がっていました。
『ラブ大丈夫大丈夫。誰もいないよ~』・・自分達に言い聞かせる。
DSC03063.jpg DSC03084.jpg
    
お天気も良くて楽しい一日を過ごせました~






 


    


 


 


 


 


 


子供の日は数ヶ月ぶりにみゆっちに会いに行ってきました~♪
みゆっちの新しい家族175黒ラブのame(アメ)ちゃん!!ちっちゃ~~~い!!!
噂に聞いていたアメちゃんに会うことが出来て興奮ですぅ(#^.^#)
とっても元気で可愛く走りまわっていましたよん。小さいドグベを掘り掘りがたまんなかったです(*^^)v
なんだか懐かしくて・・・いいよね~178子犬って233ラブパピー万歳ヽ(^o^)丿
みゆっちは今大変だけど充実しているようです。
落ち着きが出るまでの辛抱だから子育て頑張ってね!通り過ぎれば笑い話になるのだ~・・・デイジーはまだだけどね(笑)
DSC03167.jpg     DSC03169.jpg

この日は何年か振りかでお邪魔させていただいたみゆっち邸185
(こんなに長居したの初めてじゃない!?感激~)
新しいものが増え、パピーがいるのにきちんと整理されているのに感動。
とても綺麗でした。スゴイ、すご過ぎる!
うちなんておもちゃは散乱しデイジーのお気に入りフリースやタオルはころがってるわ、毛だらけだわ・・・202
それはそれはきちゃないです(苦笑)
お茶やコーヒーまでいただいてご馳走様でした(*^^)v
どうもありがと~178

20070508002255.jpg     DSC03179.jpg     DSC03181.jpg


ものっすごいサボってしまいましたね(^^ゞ
デイジーは相変わらず元気!ラブは少し気になるところがありますが元気は元気ですよ~
私はというと・・・色々ありまして、調子が良かったり悪かったり~(笑)小さなことでムカついたりして。
例えばガソリンスタンドの店員さんに車のことで(正確には対応で)激怒しちゃったりとか。
町内の資源回収でムカツクことがあったりとか・・・いやたぶん気にしすぎなんだろうけど、
なんとも人間失格な数十日・・・・・・
押さえて押さえての気持ちがなくアドレナリン大放出月間だったんだろうな。
とにかく色々あったけど脱出すべく、GW中に嬉しいことがありました~



今年も近場でウロチョロだったデイジー家ですが、4日の日に念願のローズちゃんご一家と初対面が実現しました~♪♪♪
ローズちゃん毛が黒々してとってもステキ189
無駄吠えがないそうで3日くらい声を聞かない時があるとか!!
いや~羨ましい!ローズちゃんの爪の垢くださいって感じです。
そして前々から気になっていた三重県出身のローズちゃんに血統書を持ってきて頂いたので見てみると、なんと同じお父さんでした~233
感激ですね~♪
ローズちゃんがお姉さんだったなんて!
そしてローズちゃんママさんのお話だと札幌と旭川にも異母姉妹ちゃん達がいるそうで嬉しさ倍増!楽しみが増えました(^^)
こういう縁っていいですね。オドロキと感激で~す175
20070507204626.jpgDSC03145.jpg
憧れのお姉さんと185やっぱり似てるぅ(*^^*)
いつもはもっとビクビクなデイジーがローズちゃんの匂いを嗅いだりして(^・^)同じ血が流れてるのがわかるんだろうか~とにかくちょっと心を開いていたデイジーでした265
お忙しいのに来て頂いて201ローズちゃん、ママさん、パパさんありがとうございました!


※GW話はまだまだ続きます。なるべく早めに・・・頑張って・・・


WHAT'S NEW?

