Photo Gallery



DSC02947.jpgDSC02946.jpg

風は冷たいけど天気が良くてぽかぽか陽気です(^^)
春がくるのはいいのだけど・・・・少し憂鬱です。
それは~虫の季節だから。
今朝も何でかへっこき虫が出現して大騒ぎ。
この虫屋敷マジで勘弁してほしい。


春分の日は札幌に用事があったので
実家に急いで行ってラブの散歩を済ませ出発。
ちょっと寄り道でグリーンドームへ寄ってもらいました。
すると駐車されてる車の中から黒い影がピョコピョコ・・・・・
どこかで見たことあるな~~~~と思ったら文太母ちゃんと文太君でした!!
帰るところだったのにひき止めた感じで・・・ごめんね寒いのに(>_<)
そして噂の可愛いクーガー君も一緒に遊んでくれました!!
くぅ204っめんこいっ237

文太母ちゃん、クーガーままさんありがとう~m(__)m
(風邪ひかなかったかな201
デジカメ忘れたので画像撮れなかったのが心残り241ですが
文太君との再会とこんなに早くクーガー君に会えて嬉しい一日でした189



まだ子犬の精神状態の人。
牛若丸みたいなことやってますが、
DSC02940.jpg

・・・なんか最近体重でなく体こうがまた大きくなった感じです。
体は成長していますが
気持ちは幼稚園児。

私の実家ではラブのおトイレを借りて用を足してるデイジーですが
トイレの前や近くに私の父や弟がいると
オシッコにいけないので~す。
なんで?

そんなへなちょこデイジーも破壊活動連盟に所属しています(^_^.)
DSC02953.jpg












 



お休みの日に旦那から早めのホワイトDAYってことでランチをおごってもらいました~185

20070311224049.jpg

デザートのアイスもしっかり頂いちゃって・・・
ご馳走様ぁ~~~185185185


そしてこんなに食べても満足しない私は
ブルーベリーのドライフルーツが家で眠っていたので妹に懇願っ!!
マフィン完成~(#^.^#)

DSC02863.jpg

食べまくりな週末。
旦那がダイエットで夜ご飯を野菜スープかサラダしか食べない
って言うもんだから物足りな~い203
反動でガツガツしてる私です。
また太ったな202




抜糸も済みやっとカラーから開放されたラブ♪
長かったぁ203
2月は日にちが少ない分短く感じるんだけどね。

ラブたん妹に買ってもらったお洋服着ての~んびりしております(^^)
DSC02846.jpg
ラブも私もスッキリ気分185よかった~


デイジーさんは新しい小さなぬいぐるみに夢中です。
ガジガジしては前足で転がしてぐりぐり・・・拷問が好きなようです282
DSC02632.jpg20070310220600.jpg



 
ラブの手術のためにお留守番が多かった旦那。
デイジーがいるのでボードにも行けず、外出も出来なかったのにずいぶん大人しくしてるな~と思ったら買ってたんだよねー
『アコースティックギター』を。。。

DSC02703.jpg


小・中・高とスポーツ系(背低いんだけどね201)できたKは音楽とは無縁。
バンドブームの時もサッカー小僧だったらしく、ほとんど楽器を触ったことがないとかで
かなり純粋に坊主頭だったみたい。
夜9、10時には寝ていたらしいから真面目だったのね。
11PMとか知らないって言うんだから驚きなのだ(あっ、歳ばれる?201
そんなKだけど毎晩ギターと格闘し、今はなんとか音がだせるようになりました。
デイジーも足元で子守唄代わり?に爆睡するようになってます。

それにしても旦那の趣味・・・
ちょっとやり過ぎでしょ。
ウエイクボードやりたいとかスノーモービルの大会出たいとかカヌーだとか(-_-;)
お金がかかることばかり(>_<)
モトクロスやってるんだから少しは大人しくしてくだされ204



金曜日みゆっちがひな祭りということでラブ&デイジーにプレゼントを頂きました185
ラブ手術頑張ったね!とお疲れさんって私にまで入浴剤やチョコまで201
どうもありがとう~176
ラブたん食欲旺盛なのでパンに釘付け203
2匹で美味しく頂きましたよ!!
DSC02780.jpgDSC02786.jpg


 


そして華ママさんからもサプライズなお届け物が届きました!!
こんなにたくさんフルーツ盛り合わせを頂きました~189
DSC02802.jpgDSC02816.jpg

『ラブちゃん良かったね!』という美人の華ちゃんが写ってる温かいお手紙も・・・
ありがとうございます241
華ちゃんパワー頂きました!!


ラブはみんなに支えられて幸せです(*^_^*)・・・支えられてるのは私もですね(^^ゞ
皆さんのお心遣いに感謝します。
早く抜糸が済んで元気にお散歩している姿をUPしたいと思っています236
本当にありがとうございましたm(__)m











WHAT'S NEW?

