Photo Gallery


今年は暖冬で『冬って来たっけ?』なkuntan地方ですがワン達は冬を満喫しております。

雪が少ないのでいつもの冬なら雪が積もって入れない公園も今年は大丈夫。
この人テンション上がり過ぎです203
DSC02443.jpg
DSC02454.jpg


歩道も道幅が広いのでそこらへんはラブにとって少しいい冬なのかも。
DSC02420.jpg
DSC02422.jpg
DSC02423.jpg
雪のっちゃった229
いい匂いしたの?



近所に谷がある公園?でボードを楽しむ旦那。
“○○台パーク”とか勝手に名前つけて(小学生みたいだよね)友達と楽しんでいるのでラブ&デイジーでジャマしてきました。
DSC02498.jpg
20070222035456.jpg
20070222035355.jpg

デイジーこのあと興奮しすぎて板をホリホリしてかじりまくり202
旦那がジャンプして視界から消えた時の顔はかなりウケました。


帰りは12歳のゴールデンちゃらちゃんとチワワのサクラちゃんに会いに行ってきました~♪
仲良しだね262
DSC02514.jpg


・・・実家にて更新。
文字化けしてないかい?


パソコンが今だに復活していないので携帯からの更新です。
ラブ&デイジーは元気です!
ですがラブたんは日曜に手術を控えております。
命にかかわるせっぱ詰まった手術ではないのですが、前々から気になっていたマイボーム腺腫が悪さをしだしたので切除することになりました。
手術決定後、『13歳で手術するの?』と心配してくれた方がいたので本当にするべきか他の病院に行って意見を聞いたり、色々調べたり悩みに悩みましたが手術することに決めました。
ラブの生命力を信じて少しでも一緒にいられるように最善を尽してあげたいです!
今回ラブを心配してくれて励ましのメールを頂いたり"頑張ってね"と美味しいおやつを持ってきてくれたり、御守りおくってくれたりととてもありがたいです。手術が成功し術後も元気に過ごせるようラブと一緒に頑張ります。

WHAT'S NEW?

