Photo Gallery


節分の日にドッグカフェのクリフォードさんでフラットの女の子が集まりました~♪
5頭の可愛い子が勢ぞろいでしたよ178
20070204193122.jpg20070204193147.jpg
         20070204193513.jpg
         20070204193355.jpg
         20070204194003.jpg

あろはちゃんは初めて会う女の子185
さすが6歳落ち着いていました。
デイジーがワンワンとうるさく吠えたからつられて吠えちゃったね(>_<)ごめんね。


れなちゃんはデイジーが6ヶ月くらい?の時に一度会ったことのある女の子239
やっぱり大人しくて行儀がいいね~
そしてれなママすっごく若いッス!


苫小牧に住んでいる男の子のフラットも来ていました~
ごめんなさいお名前きくの忘れました201
パワフルで男前でしたよ!
DSC02326.jpg


 


20070204194935.jpg20070204194957.jpg
               20070204195029.jpg
          20070204195725.jpg
          DSC02376.jpg
          20070204195843.jpg



別のドッグランでは華ママさんにご指導して頂き、山頂に登ることができたデイジー175
          20070204202511.jpg
                       良かったね(^_-)


大きいフラットのジャッキー君も登場したりホントに本日フラットな一日でした。
でもデイジーは一人でワンワンうるさくて191
大迷惑な問題児202
もう2歳なのに1つ1つ直さなきゃダメだ・・・と思い知らされる1日でもありました(T_T)
まったく203デイジーうるさすぎてクリフォードさん出入り禁止になっちゃうよ195



そしてプレゼントを頂きました~189

ラルままさんからはamishで近日発売予定の迷子札266ラブの分まですいません(^^ゞ
20070204203314.jpg20070204203614.jpg
(TEL番号消してます。)

カワイイ~(*^^)v
デイジーいいね~461
ご購入&お問い合わせの方はこちらまで!→amish



華ママさんからは手作りのおやつです!!
ワッフル♪おいしそう~~420
前の日の夜に作ったのかな?スゴ~イ!
私が食べたいほどです(^^)
帰って早速パクリでした。うちでご飯あげてないかのような食いつきでしたよ!
          20070204204808.jpg
          20070204204826.jpg

ラルままさん、華ママさんありがとうございました~♪


そして皆さん懲りずにまたデイジーと遊んでくださいね!

  




























                                                  
                           



 





 


 


WHAT'S NEW?

