Photo Gallery


20070228110331.jpg

ご心配をお掛けしましたが皆さんのパワーのおかげ189でラブちんの手術、無事成功しました!術後も順調です(^^)
先ほど病理の検査結果も良性という嬉しい連絡もあり少しホッとしております。



手術当日、朝ご飯抜きのラブと同じく私も食事をしないで(って本音はご飯が喉を通らなかった頼りない飼い主202)病院へ。。。

麻酔の誘導?のための注射をしてフラフラしてるのに頑張って立ち続けようとするラブの姿を見てうるうるしちゃったり238
立会い手術でほとんど最後まで見ていたのですが、ラブがぐったりと横たわってるのがかわいそうで心配で・・・ここでも弱ッチイ飼い主でしたがなんとか最後まで手術に参加してラブと一緒に頑張りました。

問題のマイボーム腺腫は根が深かったので『目を大きくする美容整形をする?』と言われたけど、あくまでも人間がこだわる見ばえでメスで切ってまた何針も縫うというのです。
母はかわいそう・・・と言うし、私もラブに負担が少しでもないようにと思い美容整形なしにしました。
ラブの大きなおめ目は少し小さくなっちゃいましたが愛おしさ数万倍です。

胸の腫瘍の切除で仰向けにされ、レーザーメスで切り取られるところを見た時『ここを無理にとってしまって本当によかったのだろうか?ラブにとんでもないことしちゃったんじゃないか!?』と急に心配になりましたが、切っていくうちに大きな腫瘍の下から新たに腫瘍が見つかってやっぱり正解だったのかな?とグルグルしているうちに手術終了。

覚醒した時はもうろうとしているのにすぐ立ち上がろうとしてくれて痛々しいけど思ったより元気で良かったです。


夕方お迎えに行くと、待合室まで小走りでシッポをふってきてくれました!
よかった~!このまま寝たきりとかになったらどうしよう・・・の心配をよそに家に帰っても『ご飯くれー!』『カラーとってー!カラー取れっー!!』のエンドレス。
元気なのはいいのだけど、ね・・・寝れない183
けっきょく朝までお付き合いでしたがいいんですこれくらい。
しんどいしんどいってヒンヒン言うよりありがたい誤算でした。
抜糸までカラーつけてなきゃいけないけど、頑張ろうねラブ!!


御守りつけてます♪
先生が黄色いペットフレックスの上にパウ柄をつけてくれました。
これも早くよくなるおまじないか?
20070228110249.jpg


 


 


 





 


今年は暖冬で『冬って来たっけ?』なkuntan地方ですがワン達は冬を満喫しております。

雪が少ないのでいつもの冬なら雪が積もって入れない公園も今年は大丈夫。
この人テンション上がり過ぎです203
DSC02443.jpg
DSC02454.jpg


歩道も道幅が広いのでそこらへんはラブにとって少しいい冬なのかも。
DSC02420.jpg
DSC02422.jpg
DSC02423.jpg
雪のっちゃった229
いい匂いしたの?



近所に谷がある公園?でボードを楽しむ旦那。
“○○台パーク”とか勝手に名前つけて(小学生みたいだよね)友達と楽しんでいるのでラブ&デイジーでジャマしてきました。
DSC02498.jpg
20070222035456.jpg
20070222035355.jpg

デイジーこのあと興奮しすぎて板をホリホリしてかじりまくり202
旦那がジャンプして視界から消えた時の顔はかなりウケました。


帰りは12歳のゴールデンちゃらちゃんとチワワのサクラちゃんに会いに行ってきました~♪
仲良しだね262
DSC02514.jpg


・・・実家にて更新。
文字化けしてないかい?


パソコンが今だに復活していないので携帯からの更新です。
ラブ&デイジーは元気です!
ですがラブたんは日曜に手術を控えております。
命にかかわるせっぱ詰まった手術ではないのですが、前々から気になっていたマイボーム腺腫が悪さをしだしたので切除することになりました。
手術決定後、『13歳で手術するの?』と心配してくれた方がいたので本当にするべきか他の病院に行って意見を聞いたり、色々調べたり悩みに悩みましたが手術することに決めました。
ラブの生命力を信じて少しでも一緒にいられるように最善を尽してあげたいです!
今回ラブを心配してくれて励ましのメールを頂いたり"頑張ってね"と美味しいおやつを持ってきてくれたり、御守りおくってくれたりととてもありがたいです。手術が成功し術後も元気に過ごせるようラブと一緒に頑張ります。

節分の日にドッグカフェのクリフォードさんでフラットの女の子が集まりました~♪
5頭の可愛い子が勢ぞろいでしたよ178
20070204193122.jpg20070204193147.jpg
         20070204193513.jpg
         20070204193355.jpg
         20070204194003.jpg

あろはちゃんは初めて会う女の子185
さすが6歳落ち着いていました。
デイジーがワンワンとうるさく吠えたからつられて吠えちゃったね(>_<)ごめんね。


れなちゃんはデイジーが6ヶ月くらい?の時に一度会ったことのある女の子239
やっぱり大人しくて行儀がいいね~
そしてれなママすっごく若いッス!


苫小牧に住んでいる男の子のフラットも来ていました~
ごめんなさいお名前きくの忘れました201
パワフルで男前でしたよ!
DSC02326.jpg


 


20070204194935.jpg20070204194957.jpg
               20070204195029.jpg
          20070204195725.jpg
          DSC02376.jpg
          20070204195843.jpg



別のドッグランでは華ママさんにご指導して頂き、山頂に登ることができたデイジー175
          20070204202511.jpg
                       良かったね(^_-)


大きいフラットのジャッキー君も登場したりホントに本日フラットな一日でした。
でもデイジーは一人でワンワンうるさくて191
大迷惑な問題児202
もう2歳なのに1つ1つ直さなきゃダメだ・・・と思い知らされる1日でもありました(T_T)
まったく203デイジーうるさすぎてクリフォードさん出入り禁止になっちゃうよ195



そしてプレゼントを頂きました~189

ラルままさんからはamishで近日発売予定の迷子札266ラブの分まですいません(^^ゞ
20070204203314.jpg20070204203614.jpg
(TEL番号消してます。)

カワイイ~(*^^)v
デイジーいいね~461
ご購入&お問い合わせの方はこちらまで!→amish



華ママさんからは手作りのおやつです!!
ワッフル♪おいしそう~~420
前の日の夜に作ったのかな?スゴ~イ!
私が食べたいほどです(^^)
帰って早速パクリでした。うちでご飯あげてないかのような食いつきでしたよ!
          20070204204808.jpg
          20070204204826.jpg

ラルままさん、華ママさんありがとうございました~♪


そして皆さん懲りずにまたデイジーと遊んでくださいね!

  




























                                                  
                           



 





 


 

WHAT'S NEW?

