Photo Gallery


夫Kはお正月休みにご飯台を完成させました。
だ~~~いぶ前から私が作成依頼をしていたんだけど、
私の図面とはまるで違うタイプを作ってくれました202

私はとにかく段差も何もないシンプルな台をとお願いしたのに
階段のような台を作っていました。
K曰く、ご飯を食べる時水の器に耳が入って濡れないようにだとか。
常のデイジー重視。
私の希望デザインはそく却下?っていうかきっと頭ん中に入らなかったんだろうねぇ。
仕方ないか~使うのデイジーだもんね(^^ゞ

20070129012832.jpg

ご苦労様。
また何か作ってくだされ。。。





『最優先は私なんですけど何か191
DSC02180.jpg


 


ぴ~~~~~

『石やぁ~きイモぉ~いも~』

帰ってきて車を駐車しようとしたら家の前を焼きイモ屋さんの車がっ!!!
『待ってぇ~!』と50メートルほど恥を捨てて走ってしまった。
DSC01866.jpg

食欲に負けた(-_-;)

なぜに女性はサツマイモに弱いんだろうか。。。
カボチャも美味しいよね~♪






活躍してくれます。

『ラジオ』

DSC02236.jpg

シンプルで可愛いの♪

小さい時から雑音の中で生活している私はシ~~~ンと静まるかえっているのが苦手。
キッチンからテレビは見えないのにBGM代わりにTVをつけていました。
こんなエコな時代に罰当たりだよね202
でもわざわざポータブルのオーディオ買う~?
いやいやそれより薄型TVでしょ!なーんて考えてるうちにもう4年(^^ゞ
忘れかけていた時にこの小さなラジオを発見して買ったのでした。

激安だし軽くて持ち運べるし。。。それに


光るの~~~189

DSC02226.jpg

いいわ~♪



 




もう1つは数年振りに買いかえた『携帯電話』

長年愛用した携帯はだいぶ前から壊れかけていて、だましだまし使っていたのに
自らコーヒー風呂に入れちゃった282
あーーー195私のデータ・・・・・アーメン。

ちょうど年末商戦真っ只中でお手頃価格で購入。
結構まえのモデルで機能はそれほどついていないのだけど、
私好みのシンプルなデザインなのだ176
(本当は最新機種は使いこなせないの201機械に弱いのをばらしてしまったわ。フフフフフ・・・)

20070112213405.jpg






 




  




ものっすごい早さでお正月が過ぎていっちゃいました。
年々早くなりますね。
遅くなりましたが201皆様今年も宜しくお願致しますm(__)m


今年の元旦はデイジーを初詣へ連れていきました~
デイジー初めての神社参拝です!

ラブは何度か行ったことがあるのですが、
今回もあんよが悪いのでお留守番です。
20070111012109.jpg

20070111012147.jpg 
 20070111012206.jpg

いつもはすいているわが町の神社も今年は暖かいせいか?混みこみでした(-_-;)
うるさくしないかドキドキでしたが並んでお参りを待つことに201
デイジーさん結構大人しくしてくれて(尻尾はブンブンでしたが(^^ゞ)なかなかお利口さんでした♪

がっ!!前の人のお尻のニオイを嗅んじゃったよ!
しかもかなり突っ込んでっ282・・・と思ったら私の弟のお尻でした。
良かった203


初詣の帰りは毎年恒例のH家一族で昼食です~☆
私と妹はパワープレートランチ176

DSC02141.jpgDSC02140.jpg

忘れられていたのか?1番遅くきたけどおいしゅうございました~


そして私の父よりラブとデイジーにお年玉194
さて 何を買おう~189
DSC02155.jpg

WHAT'S NEW?

