Photo Gallery


先週は私の両親の還暦のお祝いで某ホテルに食事に行ったり、
ラブの皮膚病の検査や治療で通院だったり、調子が悪い携帯にとどめを刺すかのごとく
コーヒーこぼしちゃったり・・・とたいして忙しくもないのに一人バタバタしてしまい
あっという間に一週間がたっちゃいました(^^ゞ
やっぱり12月ですね
同じ日数を過ごしているというのにあっという間に一日が過ぎてしまいます。
そしてもうすぐクリスマスだしね356

某ホテルのクリスマスツリー
DSC02044.jpg

DSC02041.jpg
札幌や都会に比べるとへなちょこですが、私が住む町の夜景も結構すてたもんじゃないのかも。
ボケボケ


sh0062.jpg
久しぶりに家に遊びにきたラブたん♪
クンクン言って早く帰りたいらしい182
でも普段は私に執着心がないくせに不安なのか私を後追いしてくれるの233
かわいそうだけど嬉しいのだ。




 


WHAT'S NEW?

