Photo Gallery


フラットのプチオフ会に参加させていただきました~♪


まずはレストラワンさんでランチです♪
DSC01903.jpgDSC01904.jpg
                  DSC01909.jpg
Kは魚、私は豚肉を選びました~
この他にパンとパスタ、サラダにコーヒーもついています。
噂に聞いてたワンコの似顔絵付デザート♪
かわいい~178

主役のワンコ達はデイジーを除いてお利口さんに待っていましたよ!
DSC01910.jpg
右からアリスちゃん、華ちゃん、デイジー。

アリスちゃんはやっぱりお利口さん!とてもいい子です!
カサカサ音に反応してクリクリの可愛い目で見つめられると私達がウットリ(*^。^*)
Kはアリスちゃんの目が可愛いと大絶賛でした~

初めましての華ちゃんは6歳の女の子176
華ちゃんもお行儀が良くて羨ましい!!
ママさんのコマンドをちゃんと聞きます!
ママさん大好きなんだって!
(いいな~)
セミストロッツォ(ですよね!?)のカラーとリードが似合ってました~☆

華ちゃんとアリスちゃんはスゴイ似ています。
ママさん達もどこかでつながっている!と話しているほど!!
お二人とも美人さんです233
デイジーは待てができませんね(>_<)いつも挙動不審です。


ラルままさんが持ってきていたサンタ帽子。
華ちゃんもアリスちゃんもかわいい~415 あれ?デイジーの画像がない202

デジカメの設定を間違えて+腕が悪く画像がボケボケ・・・
この先ほとんどピンボケですがお許しを(^^ゞ
DSC01916.jpgDSC01912.jpg



ラルままさんからおやつを頂きました353ラブの分まで。。。241
ありがとうございますm(__)m
DSC01978.jpg
今はもうラブとデイジーのお腹の中です(笑)









 


 


 







                                                                                     




 


WHAT'S NEW?

