Photo Gallery


ポツポツと近場に出没していた私達。。。
先週はインディアンボーイズケネルに行ってきました~

実は最初、北広にあるドッグラン併設のガーデンの方に行ったのですが
「中型犬までで大型犬は入れないんですよ~」って『えーーーーっ!!』(心の叫び)
・・・・・というのも迷いに迷ってやっとたどり着いたのに282(だって地図解りずらいんだも~ん)
せっかく来たのにぃー!仕方ないけどブーブー203203

店員さんに清田店を紹介され移動。(ここはランはないけど大型犬OKなんですって)
車ん中で中型犬までの文字を確認・・・あったあった!ラン紹介の写真のところに小さく230
ちゃんと隅々まで見なきゃダメだね~(^^ゞ


・・・で、インディアンボーイズケネルにて
DSC01723.jpgDSC01724.jpgDSC01726.jpg

デイジーはかぼちゃのロールケーキ♪
DSC01728.jpg 
一口食べてしまってから思い出しパシャ。食べかけできちゃない(-_-;)

看板犬のゴールデンが大人しくてかわいい~176
店員さんも若くてとっても親切でした。
デイジーはカフェ担当のキレイなお姉さんが気に入ったらしく、カウンターをしつこく見ては尻尾フリフリ♪
スゴイ愛想振りまいてたな~旦那の心を代弁していたのかも(笑)

ものすごいサボってしまった(-_-;)人生について色々と考えることがあって・・・な~んて言い訳?そんな重いことじゃないんだけど201
なんだかんだとPCが開けなくてというのが本当の理由ですぅ202


久々にハードカバーの長編を買ってしまった。
友達から割引チケットのチラシ情報を聞いていてやっとGETしました。

だんだん日が短くなってきて淋し~くなってきたけど夜が長いのはそれはそれでまた楽しいのだ。
夏が苦手な私は暑い屋外を避け、家にこもって読んじゃうんだよね(^^ゞ
読書の夏ってのが私っぽいけど読書の秋です。

DSC01757.jpg また妄想な毎日が始まるのだ。

 
それにしても日ハム優勝おめでとう~(*^^)v
新庄泣いてたよ~感動(T_T)本当に日本一になって引退の花道を飾るなんてさすがだ新庄189
3人で大喜びでしたぁ~
スポーツの仲間っていいね(^^)羨ましいな~

 

土曜日、ラブも連れて支笏湖へ行ってきました。
ラブにとっては久々の遠出です。と言っても30分くらいですが201
DSC01658.jpg 数年前に股関節と背骨が悪くなり、何度か動けなくなったラブ。
車に長い時間乗るのもこたえるらしく、常に安静状態で気がつけばもう何年も市内から出ていませんでした。(何か怖くて182
30分の道のりも大丈夫かなぁ~って心配でしたが無事到着。

デイジーは湖が見えると覚えているのか大暴れ!
体が震えるほど興奮してました(^^ゞ へんなの~(笑)

DSC01663.jpgDSC01668.jpg
DSC01669.jpgDSC01672.jpg

最近デジカメをむけるとあっちを向くのでなかなかうまいこと撮れません。
でも少し水にも入ってご機嫌でしたよ!
寒かったけど天気も良く景色はサイコウ~!
おだりまくりのデイジーに比べるとかなりマイペースなラブ(^^)
ビデオ撮影していた夫は『ラブ全然動かないから面白くな~い』ってブーイング。。。
仕方ないよねぇ204もうお婆ちゃんなんだし、あんよが悪いんだからさ(>_<)

DSC01676.jpgDSC01687.jpg
DSC01679.jpg20061015210049.jpg

↑この人、水面で走ってる!?
一人で大はしゃぎなの229ついこの前まで水が怖かったくせに(-_-;)
火山灰食べて叱られて、ラブに突撃してまた怒られての繰り返し。
やっぱり躾って難しい。
環境変わるとますますコントロール不能。私達ももっと勉強しなくちゃです。

ドタバタでしたがラブは楽しんでくれたかなぁ~266
暖かくなったらまた来たいね!GWには来れるかな228頑張ろうラブ!!

沖縄に住む友人TERU家ではボーダーコリーが2匹います。
男の子のジン君と女の子のマロちゃん。
9月にTERUもパパになりましたが、愛犬達はヤキモチを焼かずに赤ちゃんと仲良くやっているのでしょうか(^^)

20061013203635.jpg    20061013203625.jpg
20061013192608.jpg   20061013192558.jpg

ジン君はTERUが飼っていたワンコ。マロちゃんは奥様のワンコだそうでこの2匹もご夫婦51
TERU夫妻より早くパパ&ママになっているのだ。
ワンコが縁で結婚したの184
詳細は明かしてはくれませんが・・・幸せ大家族だね~(^^♪

以前フリスビー大会に出場している時のDVDを送ってくれたけど今年も出たのかな~?
また近況聞かせてね(^^)v

沖縄と北海道。。。南と北で遠いけど、ラブとデイジーに会わせてあげたいな~













 

南区中ノ沢にあるバーナードスクエアへ行ってきました。
ドライブが苦手なデイジーに車に慣れてもらうこと、初めてのワンちゃんにも犬見知りせず楽しく
遊んでもらえればいいな~という願いを込めて行ったのですが。。。
この日は平日のためか天気は良いものの、あまりワンちゃんがいませんでした。

だけどセキュリティがしっかりしたドッグラン、素敵なカフェにテンションあがりまくりの私229
                       
 DSC01647.jpg   DSC01640.jpg


こちらの看板犬セントバーナードのマーク君に会うことができました!!
さすがに大きい!やっぱり大型犬(超大型犬か201)はいいな~266
DSC01642.jpg  DSC01644.jpg

              DSC01646.jpg




デイジーもワンコ用手作りクッキーを食べました。
よだれでデロデロ・・・ 
ちょっとお行儀が悪くて恥ずかしい(-_-;)
もう少しお勉強が必要です。


  20061013210104.jpg DSC01636.jpg










 

キッチンで火を見ている時とか、レンジでチンっ!を待つ間など、ちょいと座るイスが欲しいと思っていたのですが。。。

我が家は対面キッチンではないので
ダイニングまで歩いて行って座って待つとなるとメンドクサイ。
少しの距離でも歩きたくない。
休憩場所がキッチンに欲しい。
そう・・・私はぐ~たらなんです。

ということでイスがど~しても欲しくて買ってしまった。
折りたたみできてスタイリッシュなのを!!と探していたけど、どれもお高い202
それはリフォームしてからのお楽しみで買うことにして~(本当か?)
やっぱりお安い方に飛びついちゃいました。

白か黒か、なが~~~~い時間迷いに迷ってやっと購入。
DSC01538.jpg

う``~ん・・・やっぱ黒が良かったかも(-_-;)
モノに関してまいかい後悔な私。
でも、まいっか(^^ゞ

よっこらしょっと腰掛け、ぼーっとするのに重宝してます。
料理してないじゃん282

DSC01545.jpg
最近、寝始めにヘンな寝方をする彼女。

後ろあんよを曲げてお腹の方にねじり込んでます201
DSC01548.jpg DSC01547.jpg
何かヘンな生き物みたいだよね(?_?)
痛くないのかデイジー・・・

少し時間がたつと元通り~↓
DSC01549.jpg

一応病院で股関節の異常は今のところないとのことですが、何だろうこのおかしな格好。


デジはラブに比べて体がわらかいな~って感じるのですが、フラットって皆やわらかいのかなぁ?
冬になり寒くなると猫みたいにまぁ~るくなって寝ます。
しかもちっちゃい!!
コンパクトになっちゃうみたい(^_^.)





 

WHAT'S NEW?

