Photo Gallery


今日はデイジーの2歳の誕生日(^・^)♪早いな~もう2歳。            DSC00990.jpg  
ヘタくそだけど、ラブ以来久々にケーキを作ってみました(^^ゞ
中学ん時はお菓子作りが大好きで幼なじみとお互い作って食べに行き来してたっけ。
でもパタリと作らなくなってしまった・・・何でだろ。


DSC00996.jpg  DSC00997.jpg



デイジーは札幌のペットショップにいました。
そのころ夫は犬が欲しくて出かけるとペットショップに行き、レトリバーに釘付けで『いいな~連れて帰る?』が口癖。
私は実家のラブがいるので最初は乗り気でなかったのですが、
だんだん歯がゆくなった夫は「犬いつ飼えるのよっ!」といら立ちはじめたのでブリーダーを探すことにしました。
でも北海道にフラット専門のブリーダーさんが少なく、本州から空輸してもらうしかないのかなぁ・・・なんか飛行機に一人で乗せるのってイヤだな~なんて悩んでいた時に出会ったのがデイジー。

スゴイ細くて子犬独特のコロコロ感がなくずいぶん大人げに見えるフラットでした。
その日はさんざん抱っこして(夫が)話きいて帰りました。

3連休の2日目、その日も札幌に用事があり、よってみるとまだいました。
少し覗いて悩んで帰る私達。

夫をなだめて3日目。
家でフラットの子犬の話をする夫・・・
犬を飼ってる友達が私に『ちゃんとしたブリーダーからかうのが一番良いだろうけど、出会いも大切だと思うよ』とmailがきました。

そのお言葉に夫が『行ってみてまだいたらうちの子だ!!』

そしてデイジーはうちの子になりました



ラブにもケーキをおっそ分け♪ ちょっと食べすぎだね


  DSC00953.jpg   DSC00954.jpg


 


WHAT'S NEW?

