Photo Gallery

週末、北海道も暑く、ぐ~たらしていた我が家。
夫は暑いの大好き!一生南国で半袖・短パンで暮らしたい派に対して私とデイジーは夏がまるでダメ・・・(+_+)
デイジーは夜も寝苦しい様子。黒いワンコはかわいそうだね

それでも日曜は涼しくなったので少し復活。
久々に映画に行きました。 『パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト』の先行上映。
ジョ二ー・デップ・・・昔はクセがありすぎてあんまり好きくなかったんだけど、
なぜか最近気になる。
彼もパパになりまじめな人生を送っているせいか?
映画は面白かったけど、「んーーっ続くのかーっ!!」って歯がゆい終わり方。

WHAT'S NEW?

