Photo Gallery

DSC00870.jpg

フラットに見えない・・・
夫の両足にはさまってるデイジー。
このあとイビキかいて寝てしまった。
そんなにKが好きなのかいっ!!

ちなみにラブの耳をたてるとウェルッシュコーギー(みたい?)
DSC00902.jpg



デイジーは夫が大好き
私の実家にいる時は私にピッタリだけど、家に帰ると手のひらを返したように夫にひっつく。
おかしいなぁ~~小さい時は私命だったのに・・・

喜んでるのは夫でデイジーが来てから毎日はりがあって楽しいみたい。
家の中でワンコと暮らすのが初めてだった彼はすべてが新鮮・バラ色♪
デイジーがきた最初の夜は気になって眠れず(私は爆睡)、次の朝はものすご~く早く起きてお世話(私はぐっすりいつも通り起床・・・って書いたけどラブの時は同じでした(笑)

そんな感じで今もデイジーのお世話係の夫。
私が散歩後にあんよや下まわりを洗うと毛玉チェックが入ります。
短毛のラブと生活していた私は毛玉なんて気にしてませんでした
毛玉を発見するとブツブツ文句言いながらデイジーに話しかけ、
愛用のスリッカーでブラッシングする夫。

この変わりよう・・・たぶん夫の友人達や家族が見たら信じられないであろう。
人って変わるんだね。
根本から変えるワンコはすごいね~


DSC00889.jpg

↑真剣な顔で夫を待つデイジー






WHAT'S NEW?

