Photo Gallery


  DSC00818.jpg   DSC00819.jpg

先日、沖縄に住む友人TERUからマンゴーが送られてきた!!   


  DSC00824.jpg

じみに毎年楽しみにしている私
すご~く甘いの!!夫と実家とで美味しく頂きました。
ご馳走様でした(*^。^*)


TERUは同じ目標を持ち共に頑張った1つ上の同級生。
私達は日本で英語を学び、アメリカの大学に編入して学位を取るために一緒に頑張ってきた同士?と言う感じでした。ていうか兄妹?
私は留学が決まる時に祖父が他界して家の事情で結局行けなかったけど、友達は各州に散らばって行きました。何人かは同じ学校だったけど。

20060701115927.jpg
 
みんな若かったね♪

今はほとんどの友達は無事帰国し、目標を達成しています。
その中で一番お世話になったのがTERU。
現在は沖縄で頑張っています。

独身貴族を通してきた彼もついこの間めでたく結婚し、9月にはパパになるのです!
TERU家は現在、奥様とボーダーコリーが3頭そしてお母様の大家族。
子供が加わる9月にはもっとにぎやかになるんだろうな~
どうぞお幸せに!!
今度遊びに行くよ♪・・・たぶん。









WHAT'S NEW?

