Photo Gallery

週末、デイジーは朝ご飯を2度も食べてしまいました

朝私が先に起きないと骨折している夫に馬乗りになって起こそうとする(うちは一緒に寝ています・・1歳近くまではゲージで寝かせていたのですが甘やかせてしまいました(>_<)完全に犬中心です)ので最近は早くご飯をあげているのですが、その日はお休み。。。
まだ寝たい私は早々にデイジーにご飯をあげ、トイレをさせてから2ひきで寝室に戻り寝てしまいました。

その後、夫と一緒に起きていったデイジー。
すでに食べてるなんて知らない夫は朝ごはんをあげてしまいました
平然とご飯の場所で座っていたそうです。
お腹ポンポコリンだよ~~
意外に知能犯なのか??

でもデイジーはまだカワイイ方です。
ラブの小さい時は絶対届かないであろう場所においたひと口カツの山盛り皿(6人前くらい)を全部食べたり⇒皿がおちていてキレイに光っていた。その後何も欲しがらず寝ていた。こんなのは初めてだった。

大根一本盗み食いや、滑って落とし跳ね返ったこぶし大のハムをナイスキャッチしたりとかなりのギャングでした。
そして破壊魔王。
(女の子ですがあえて魔王

ピアノ・ダイニングテーブルのイスの足、壁に穴、テレビとビデオのリモコンは何個壊されたか・・・
そのつど電器やさんに注文して驚かれていました。
もうすぐ13歳になるラブちん。
現在は父親の靴下とかを盗むくらいです。今思うと懐かしい~♪




WHAT'S NEW?

