Photo Gallery


厄払いと称してお取り寄せ!知人が大絶賛していたとり農園さんDSC00770.jpgDSC00772.jpg 
とりのたたき美味ですぅ~(*^^)


DSC00765.jpg
犬用です。パッケージもかわいい~♪それにとっても安全!


 

3人で美味しくいただきました~(#^.^#)
これからも注文することになりそう




そして丸真食品さんの噂の『舟納豆』

父親の知人が送ってきてくれた物を少しもらってきました。
かなり美味しい~
納豆と言えば金山納豆も有名だけど舟納豆もかなり美味しい!!

DSC00795.jpg



夫が入院していた一週間はあまり食べなかったのでほんの少しお腹がへっこんだ?って感じだったけど、退院したら私の満腹中枢いかれました
ビール飲みすぎ~うまい時期はまだ先なのにぃ。

ああっ!!薄着が怖い・・・






WHAT'S NEW?

