Photo Gallery

土曜日に退院しました。
皆さんに心配していただき、またコメントにも感謝です
ありがとうございましたm(__)m

夫は『入院はもうイヤ』という事で通院となりました。
月曜に近くの病院で診察したところ、なんと!!肋骨3本ではなく4本折れているという
しかも肺に血が溜まっているそうなのだ・・・入院していた病院はヤブなのか?と思ったらそうではないらしく、日にちがたつにつれてはっきりわかるのだそうだ。水曜に血を抜くみたいです(>_<)
大丈夫なのか?でもサッカーで盛り上がってたから問題ないであろう。

そしてもう一人。。。









WHAT'S NEW?

