Photo Gallery

夫がバイクのレースで怪我をして救急車で運ばれた。
何回かバイクで怪我はしているけど、今回は様子が違ったので少し焦ってしまった。
接触して転んだところに後ろから何台もひいていったと言うではないか!
救命で運ばれた病院は家からJRでも2時間以上かかる所ですぐに着かない・・
やっと着いたのは夜の8時半すぎ。
酸素マスクをしているのにはビックリした。
心配していた内臓の損傷はないということだが肋骨を3本折っているとのこと。しかも太い部分でかなり痛みがあるようで苦しそう・・・

どうなるんだろうと心配したけど日に日に良くなり、3日目から歩けるようになりました。
夫は看護師さんにトイレの世話をしてもらいたくなかったので頑張ったようだ(笑)
退院は近いみたいだけど完治まで2ヶ月。。。デイジーのお世話は全部私になりそうあつい夏になりそうだ。

今回の怪我でたくさんの人に迷惑をかけた夫。
でもお見舞いにきたバイク仲間にメンテナンスを頼んだという
引退じゃないのかいっ!懲りない夫だ。


WHAT'S NEW?

