Photo Gallery

ラブの病院です。
朝、実家に行ってラブがいつも寝ている場所に血らしきものがついていた。また何処から出血してるんだろう。。。と顔をよく見ると目の下がはれている!
もともとデキモノがあって前日に少し赤いな~と気になっていた所がスゴイことになっているのだ。
腫瘍とか皮膚癌と言われたらどうしよう・・・(前回、鼻の下が赤くなり最悪は悪性腫瘍と言われたので今回もいやな感じ←結果大丈夫だった)
思い詰めながら病院へ。この数年、ほとんど月に2回以上は病院に通っています。


ラブは小さい時1度だけ大きな病気をしました。
それ以外はたまに耳が炎症起こすくらいでいたって元気。
でも7歳を過ぎた位から少しづつ病院に行く回数が増えていきました。

最初通っていた病院はどうも納得がいかず現在の病院に変えたところ
股関節と背骨が悪いことが判明。
そして毎回何か怖い宣告があり、私はいつもお腹が痛くなります歳だから仕方がないのだけど。


診察の結果は『麦粒種にばい菌が入ったのではないか』というものでした。
検体とって検査してないので絶対大丈夫!とは言いきれませんが、とりあえず一安心。
高齢なので手術もよく考えなければいけません・・・
悪いものはすべてとってしまいたい。と思っているのですが心拍数が低い子だという事が気にかかり何となくふんぎりがつかないのです。

今回は注射と薬の処置で終わりました。


カラーを巻いてるラブ。怒ってます・・・
『撮ってんじゃないわよっ~!!』っていってるのかな。
DSC00735.jpg

DSC00741.jpg

カラーとったら安心して寝ています。目が痛々しいね。
まだまだ長生きしてほしい。いつかお別れはくるけど、頑張ってほしいものです。












WHAT'S NEW?

