Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は今年最初のバーベキュー!
たくさんの飲み物やプリン・浅漬け・おにぎりなどを持ってきてくれた友達のお蔭で豪華な焼肉パーティーでした!(我が家はいつも質素なの)みんなありがとう~m(__)m 画像がないのが残念

スポンサーサイト
週末、デイジーは朝ご飯を2度も食べてしまいました

朝私が先に起きないと骨折している夫に馬乗りになって起こそうとする(うちは一緒に寝ています・・1歳近くまではゲージで寝かせていたのですが甘やかせてしまいました(>_<)完全に犬中心です)ので最近は早くご飯をあげているのですが、その日はお休み。。。
まだ寝たい私は早々にデイジーにご飯をあげ、トイレをさせてから2ひきで寝室に戻り寝てしまいました。

その後、夫と一緒に起きていったデイジー。
すでに食べてるなんて知らない夫は朝ごはんをあげてしまいました
平然とご飯の場所で座っていたそうです。
お腹ポンポコリンだよ~~
意外に知能犯なのか??

でもデイジーはまだカワイイ方です。
ラブの小さい時は絶対届かないであろう場所においたひと口カツの山盛り皿(6人前くらい)を全部食べたり⇒皿がおちていてキレイに光っていた。その後何も欲しがらず寝ていた。こんなのは初めてだった。

大根一本盗み食いや、滑って落とし跳ね返ったこぶし大のハムをナイスキャッチしたりとかなりのギャングでした。
そして破壊魔王。
(女の子ですがあえて魔王

ピアノ・ダイニングテーブルのイスの足、壁に穴、テレビとビデオのリモコンは何個壊されたか・・・
そのつど電器やさんに注文して驚かれていました。
もうすぐ13歳になるラブちん。
現在は父親の靴下とかを盗むくらいです。今思うと懐かしい~♪



厄払いと称してお取り寄せ!知人が大絶賛していたとり農園さんDSC00770.jpgDSC00772.jpg 
とりのたたき美味ですぅ~(*^^)


DSC00765.jpg
犬用です。パッケージもかわいい~♪それにとっても安全!


 

3人で美味しくいただきました~(#^.^#)
これからも注文することになりそう




そして丸真食品さんの噂の『舟納豆』

父親の知人が送ってきてくれた物を少しもらってきました。
かなり美味しい~
納豆と言えば金山納豆も有名だけど舟納豆もかなり美味しい!!

DSC00795.jpg



夫が入院していた一週間はあまり食べなかったのでほんの少しお腹がへっこんだ?って感じだったけど、退院したら私の満腹中枢いかれました
ビール飲みすぎ~うまい時期はまだ先なのにぃ。

ああっ!!薄着が怖い・・・





土曜日に退院しました。
皆さんに心配していただき、またコメントにも感謝です
ありがとうございましたm(__)m

夫は『入院はもうイヤ』という事で通院となりました。
月曜に近くの病院で診察したところ、なんと!!肋骨3本ではなく4本折れているという
しかも肺に血が溜まっているそうなのだ・・・入院していた病院はヤブなのか?と思ったらそうではないらしく、日にちがたつにつれてはっきりわかるのだそうだ。水曜に血を抜くみたいです(>_<)
大丈夫なのか?でもサッカーで盛り上がってたから問題ないであろう。

そしてもう一人。。。








夫がバイクのレースで怪我をして救急車で運ばれた。
何回かバイクで怪我はしているけど、今回は様子が違ったので少し焦ってしまった。
接触して転んだところに後ろから何台もひいていったと言うではないか!
救命で運ばれた病院は家からJRでも2時間以上かかる所ですぐに着かない・・
やっと着いたのは夜の8時半すぎ。
酸素マスクをしているのにはビックリした。
心配していた内臓の損傷はないということだが肋骨を3本折っているとのこと。しかも太い部分でかなり痛みがあるようで苦しそう・・・

どうなるんだろうと心配したけど日に日に良くなり、3日目から歩けるようになりました。
夫は看護師さんにトイレの世話をしてもらいたくなかったので頑張ったようだ(笑)
退院は近いみたいだけど完治まで2ヶ月。。。デイジーのお世話は全部私になりそうあつい夏になりそうだ。

今回の怪我でたくさんの人に迷惑をかけた夫。
でもお見舞いにきたバイク仲間にメンテナンスを頼んだという
引退じゃないのかいっ!懲りない夫だ。

ラブの病院です。
朝、実家に行ってラブがいつも寝ている場所に血らしきものがついていた。また何処から出血してるんだろう。。。と顔をよく見ると目の下がはれている!
もともとデキモノがあって前日に少し赤いな~と気になっていた所がスゴイことになっているのだ。
腫瘍とか皮膚癌と言われたらどうしよう・・・(前回、鼻の下が赤くなり最悪は悪性腫瘍と言われたので今回もいやな感じ←結果大丈夫だった)
思い詰めながら病院へ。この数年、ほとんど月に2回以上は病院に通っています。


ラブは小さい時1度だけ大きな病気をしました。
それ以外はたまに耳が炎症起こすくらいでいたって元気。
でも7歳を過ぎた位から少しづつ病院に行く回数が増えていきました。

最初通っていた病院はどうも納得がいかず現在の病院に変えたところ
股関節と背骨が悪いことが判明。
そして毎回何か怖い宣告があり、私はいつもお腹が痛くなります歳だから仕方がないのだけど。


診察の結果は『麦粒種にばい菌が入ったのではないか』というものでした。
検体とって検査してないので絶対大丈夫!とは言いきれませんが、とりあえず一安心。
高齢なので手術もよく考えなければいけません・・・
悪いものはすべてとってしまいたい。と思っているのですが心拍数が低い子だという事が気にかかり何となくふんぎりがつかないのです。

今回は注射と薬の処置で終わりました。


カラーを巻いてるラブ。怒ってます・・・
『撮ってんじゃないわよっ~!!』っていってるのかな。
DSC00735.jpg

DSC00741.jpg

カラーとったら安心して寝ています。目が痛々しいね。
まだまだ長生きしてほしい。いつかお別れはくるけど、頑張ってほしいものです。











WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。