Photo Gallery


久々の更新です


我が家は遠出もせずお家でまったり、近場でのんびりでした(今日も・・)


 そんな出無精一家も外食はしました。
『リピエーニ』でランチです。 DSC00493.jpgDSC00495.jpg


 鳥肉のコース(コース名忘れました)を頂きました。パスタも出たんだけど画像撮り忘れです



DSC00494.jpg調子に乗ってタコのカルパッチョを単品で注文。


私は牛肉のカルパッチョがよかったのに~!!
でも激ウマで感動


デザートはカスピ海ヨーグルトのアイス

  DSC00496.jpg

 




自家製パンも最高でまた沢山かってしまいました。。。


で、次の日の朝食は早速リピエーニのパン DSC00521.jpg



DSC00522.jpg

パンを待つデイジー。

本当はダメなんだけどデイジーにも白いパンあげちゃった

 


DSC00526.jpg
デイジーはドッグランで楽しみました。
大型犬がいなくてちょっと淋しいかったけど、
『ノーフォークテリア』という珍しいワンちゃんにも会えてご満悦。
そのワンちゃん、ものスゴイ性格が良くてかわいい
夫も釘づけでした!
チョークもしていたしコマンドもちゃんとしていて、小型犬なのにしつけ入っているな~という感じ!
ステキです でもこの画像には写ってません      


 


DSC00537.jpg
一方ラブは・・・
いつもの散歩コースです。(あんよが痛くなるので無理は厳禁なので)



最近写真を撮ると目をつぶるラブ。
カワイイ♪親ばかです・・・

 

 

  DSC00531.jpg  DSC00538.jpg                








WHAT'S NEW?

