Photo Gallery


DSC00462.jpg

ブラバンシアのブレッドビン
本来はパンを保存する物なんだけど、デイジーの食器&おやつ入れとして使うつもりで購入。
ホワイトが欲しかったけど激安だったのでこっちを買ってしまった・・・


デイジーつながりでもう一つ。
DSC00454.jpg
デイジーのおやつ入れにいいかな~と買ったもの。
実はプラスチック製品。タッパウエアです。
キレイだからまだおやつ入れてません



お返しでもらったタッパウエアもかなり重宝してます。
ラブやデイジーのおやつの茹で野菜を保存するのにかなり便利。 DSC00486.jpg
見た目も良くて実用的、しかもなかなか買えないのが魅力的                                   


 


         DSC00477.jpg   DSC00475.jpg

    《今日の2ワンコズ》
ラブは『家政婦は見た!』的な目つき。
デイジーはピンボケ・・でも味があってこれはこれでいいかな!







 


                20060420233111.jpg20060420233446.jpg
                20060420233130.jpg 20060420234652.jpg

  ラブは『チュッチユ』をします(子犬が母犬のオッパイをすうような行動です)


     そのまま寝ちゃいます(笑)


  父親の腹巻でするのがお気に入り。でも最近しないな~


  上の画像は私の服で前にチューチューしていた時のもの。


     左下は軍手泥棒です。何枚くわえているんだ!!


       

近頃、今使っている食器が飽きてきた・・・
ちょうど「いらなかったらちょうだい」と言ってくれた友達がいたので新しいのを探そうかと思っています。
もともと買いそろえるつもりが後回しになっていたので
いい機会ということで(全部は処分しませんよ、頂いた物は大切に使わさせていただきます)
少しワクワク

結婚してまともに選んで買った食器って夫婦茶碗くらいだな
ほとんど夫が独身の時、持っていた物や「とりあえず」で買ってしまって使いにくかったり、
色が気に入らなかったりの器達・・・
あとは結婚祝いで頂いたり、友達の結婚式の引き出物やお返し等でしのいでいました。
もちろんこっちは使いやすいです!


これは引越し祝いでお友達からもらったステキなグラス
DSC00445.jpg
デザートの器としても使えてすごいキレイ。
私のお気に入りで、まだもったいなくて使ってません


少しずつ自分の気に入ったMONOを増やしていこうっと。一通りそろうのに何年かかるんだろう。。。


ラブは久々に少し離れた公園に行きました。と言っても50m先位だけど
あんよと股関節が悪いのであまり無理は出来ないのです。
お気に入りの小山でふせしてます。良かったね~ 20060418005511.jpg




    20060418010125.jpg

デイジーはぬいぐるみと寝んねを撮りました。
爆睡だね
最近ゲーゲーが多いから心配
病院連れて行かねば。


今日は甥っ子『亮太』の3歳の誕生日
回転寿司を食べに行きました。2.jpg
覗いてるね~


DSC00416.jpg
バイバイもしちゃってるよ。
人数多くて一緒に座れなかったんだけど、ものスゴイ張り切ってました。
               
DSC00413.jpg

夫Kはストロベリーパフェを注文
美味しそう。

みんなたくさん食べました
大蔵大臣がいたからだね
亮太も大好きなプラレール・トーマスシリーズやトーマスの服など
プレゼントにもらってご機嫌で帰りました。
素直に楽しめていいね~子供って
私も戻りたい・・・





今日は親友にジャスコに連れて行ってもらいました☆
『愛車お別れドライブ』・・・

私の都合で時間がなくバタバタだったけど、
ペットショップの子犬もみれて楽しみました。
デジカメ持って行くの忘れてショック


画像なくてさみしいのでこの前食べた「たけのこの里」をご紹介

DSC00304.jpg

トリュフアイス味・・・おいしい。
けどどれ位はいってるんだ?トリュフ。


 金曜はランチに行きました。


DSC00397.jpg     DSC00396.jpg 
                          
小松菜と鶏肉のあっさりパスタと選べるデザート・・・ガトーショコラ。
美味しかった~


この前買ったおつまみを載せてみましょう。
DSC00355.jpg

何だか美味しそうです。
ボスコのドレッシングはカルパッチョに使ってみようかな。
私はかなりのカルパッチョ好き。
その昔、働いていた病院で先輩と講習で札幌に行った時
怖い院長に連れて行ってもらった『トレド』というお店で食べた
カルパッチョに感動
あそこが№1です!
あと同級生がやっていたの店のマグロのカルパッチョ・・・
大好きだ~


そしてうちのダースベーダー・・じゃなくてデイジー(目光ってるよ
送別会で披露するピンクレディの踊りの練習の邪魔してます。DSC00398.jpg
ずっーとひっついてる。


ラブはベッタリじゃありません。
少し淋しいけどそうなると無理やりしつこくしちゃう
だから嫌われるのか・・・
            20060408232613.jpg



お友達が新築したので遊びに行ってきました
DSC00344.jpg
ものすごくいい眺め!一日見ていても飽きません。天気がよくてなお更最高。                                                            DSC00346.jpg
人ん家なのにくつろいでいる夫K
とてもシンプルで夫婦のこだわりが光っているステキなお家でした~いいね~思い通りの家ってお城だね!

        ピザとカルパッチョをご馳走になりました。
        DSC00347.jpg



                      DSC00345.jpg

                      このピザ、薪ストーブで焼いてる本格派。
                      旦那さんはお料理上手。




夫婦でキッチンに立つなんていいね~
                          DSC00349.jpg



     ★ご家族をご紹介★
                  
                     DSC00350.jpg
     
             美しい毛なみのnanaちゃん
             人見知りしないとてもいい子
             ボイラー室がお気に入りで自分で開けて入っちゃうんだって。

                     
                     
                    DSC00351.jpg
                  テラスに出てるのはumeちゃん
           ちょびっと怖がりさんだけどフリフリ尻尾で性格のいい子ちゃんです。
           この日はロフトまではしごで器用に登ってくれました。スゴイ
           怖がってたけど頑張ってくれました。   

   
     DSC00357.jpg
今回はお留守番だったけど次回は遊んでもらえるかな?デイジー・・・

Nちゃん、Tちゃんご馳走様でした
H邸ステキでした 


WHAT'S NEW?

