Photo Gallery

実家在住の今年13歳になるラブラドールのラブ。
ラブは私が働い初めて頂いた給料で来てもらったワンコです。
9月に江別のペットショップで出会いました
迎えに行く時のドキドキは今でも忘れないな~
以後、結婚した今でも面倒をみています。

小さい時のラブはトイレの覚えが抜群で頭が良くとってもお利口
でも社会勉強が必要な時期に病気にかかり甘やかしたせいか
犬・猫・家族以外の人嫌いに・・・
(飼い主の責任です

今はもうお婆ちゃんでのんびり、まったりの日々(デイジーが来なければ)
足・腰が悪くて病気も持ってるけど、まだまだ長生きしてほしいな~20060311010042.jpg



WHAT'S NEW?

