Photo Gallery

DSC00318.jpg

この前買った陶器の器達。
シンプルでステキ・・・
私のお家は一軒家ですが私の意に反してちょっぴりカントリーなカナディアン風な内装なのです。
最初自分達で想いのままに家を建てる予定がなぜかこの家になってしまいました
外野の後押しのせいなんですけどね

なので少しづつモダンでシンプルな食器やインテリアを集めています。
好きな物に囲まれて暮らしたいしね。
理想の家を建てたいけどもう無理かな・・
完全リフォームめざしてます!
こんなお家に住みた~い
   20060331000044.jpg       
   20060331000113.jpg



たまにこんな感じのベッドカバーもカワイイかも。

DSC00314.jpg



                         DSC00308.jpg
                『ま~ったくまたわがまま言ってるよ』ってな顔してるよね
                ラブだから許そう。


デイジーは DSC00310.jpg
            狙ってるよ 『あたち今日ゲーゲーしたからくちゃいのよ』


DSC00313.jpg

羊毛で作ったインコ。
下手っぴだけど載せちゃった
友達の親戚のかたがものすごいうまくて感動なんです
弟子入りしたいくらい。
 
                       
 


   DSC00244.jpg        


チケットがあたったので遅ればせながら行ってきました!対楽天戦。              


   DSC00300.jpg      DSC00298.jpg


土曜の方がスゴイ人で満員御礼大入りだったらしいけどこの日もなかなかの人出。


   DSC00291.jpg 新庄かっこいい~


久し振りに楽しかった~なんだかはまりそう・・日本ハムファイターズ


 


そして、ラブのうれみみ 撮影のためにうれみみになるよう手で刺激してるけど・・  DSC00287.jpg                                   DSC00283.jpg こちらはデイジーの飛びみみ


 


デイジーはやっと届いたフードに夢中!


    20060320221548.jpg フィールドゲインフード。これも無添加で安全な手作り


フードです。


 


 


 


  


 


 


 


  



 


             








『アリオ』 に行ってきた友達に案内パンフをもらっていて、私の好きそうな家具屋さんがあったということだったので直行しました。最高でした~  


                                 DSC00245.jpg


雑貨を購入ご、豆腐のデザートを買いました。


    DSC00271.jpg        DSC00270.jpg  


豆腐のチーズケーキ274  実家でデイジーをみてもらったのでお土産です。


そしてこんな美味しい物も買ってきちゃった・・・DSC00274.jpg
オリーブオイル、オイルサーディン、岩塩などかわった塩・・こういうの大好き787878


 


帰りは本当はカリー軒で食べるつもりが祝日休みで断念406 


 


なので私達がいつも食べる『点家』をご紹介。
   DSC00267.jpg   DSC00256.jpg   DSC00253.jpg 


ここの焼肉は私は一番好きです。味はもちろん、お店もオシャレだし店員さんもすごく感じがいいですよ~                                                                                                    


そして帰りに DSC00273.jpg  バナナまでくれました526 夢バナナ・・・






      まだかな~遅いぞあいつら355


      DSC00220.jpg     DSC00218.jpg  


                                        あたちは眠いです・・・   



 


 


 


 


ラブの永遠のお友達・・・バーナード
11年物です。
鼻はなくなり、目は噛み噛みされて白内障
首のあたりは穴があき、綿をほじくりだされましたが何度も手術され、
復活をしてきたバーナード。
いまでもずっと飽きずにくわえ振り回しているお気に入りです。                                                                   
                               DSC00221.jpg


Mちゃんにもらっちゃった
「デイジーの香りのキャンドル」
可愛いね~私の好きなピンク系でうれしいです
DSC00232.jpg
                   

DSC00228.jpg

ピンクといえば、昨日ガーベラを買いました。
ガーベラ大好き母方のおばあちゃんもバラとガーベラ、
カスミ草が好きだったな~

 (昼間に撮ったんだけどキレイに写ってるかな

デイジーの1番お気に入りは何てったって、ちょっと可愛くないひざ掛け毛布(画像右の黄色っぽい毛布)
寝んね毛布です


                    DSC00242.jpg

                   あたち、今回はかわいく写ってるかちら・・・

次回はデイジーのお気に入りのおもちゃでも載せようかな


DSC00222.jpg

吉岡油糧のドッグフード。
肉などが選べて愛犬にあったフードを作ってくれます!
しかも注文受けてから作るんだそうです。

これはラブ用。
ラブは年のせいか年々皮膚病の治りが遅くて毛なみも悪くなっています。
股関節が悪く今まで体重コントロールのために医療用のフードを
あげてたけど思いきって変えてみた。
股関節が悪いのにステロイドの薬使えないしね・・・
美味しいのか食いつきも違う気がするし。

デイジーは別の手作りフードを注文したのでそれも楽しみ


妹が噂の豆腐を買ってきた

『豆腐屋ジョニー』

DSC00217.jpg

ものすごい濃厚
デザートみたい


さて本日のラブ
DSC00219.jpg

         「何さ~」って感じ

そしてデイジーは・・・
DSC00158.jpg

豚みみつけてコスプレしてる(させてるか)・・・ちょっと見づらいね
サザエモンというお店のランチを食べました

DSC00198.jpg

このプレートランチ、なかなか美味しかったです。
 
その後、友達から噂を聞いていた『ちいさなめ』というパン屋さんでパンを購入
実はここ、小・中・高と一緒だった同級生がやっているお店みたいです。
でもきっと私の事は覚えてないだろうなぁ
おやつに頂いたのですが素朴でとても美味しいパンでした
         
DSC00199.jpg


食べてばっかりだな~
DSC00161.jpg

・・・とラブが言ってるね
最近『ひのき』の入浴剤がお気に入り。
入浴剤自体大好きなんだけど、ひのきの香りがマイブーム。
DSC00181.jpg

『和』の香りがいいのかも・・・墨とかの匂いも落ち着くし。

そして今日、買ってしまった・・ゲルマニウムの入浴剤
DSC00177.jpg

本当はストーンが欲しかったけど高くて諦めました
今日はシャワーだったから明日使ってみよ~

そして、今日のラブ&デイジー
DSC00183.jpg

ラブは煙たがってるけどデジはひっつき虫。
懐かしい本が出てきました。DSC00149.jpg
『アンジュール』この本は19歳か20歳の時にお友達から頂いたものでスゴイ好きな絵本。いつ見てもじっくり見てしまう・・・素敵な本です。                                                      もう1冊は『パリの犬』写真集みたいな感じ。 DSC00152.jpg

オムライスもどきです
明日実家にお泊りなので洗い物が少ない夕飯にしちゃいました
夫Kはソーセージが入っていたので大喜び
DSC00145.jpg


私達のご飯終了後、デイジーにりんごがあたりました
ヨーグルトもかかっていて豪華ですでもヨダレでベロベロよ~           

DSC00146.jpg

デイジーはフラット・コーテッド・Rという種類です。
あだ名はメスなのに『デイジーまん』
弟と甥っ子が呼んでいたのになぜだか皆に浸透。
子犬の時はとにかく眠らない子。
家具は破壊しなかったものの、トイレの覚えは最低
ずーっとハイテンションで私の後をついてまわるストーカーでした
べったり系の甘えんぼう。。。それもかわいいんだけど

今はトイレは完璧(?)になったけど性格は子供のまま
まだまだ手のかかる小悪魔ちゃんです
人気物になれるのかデイジー。img008.jpg


WHAT'S NEW?

