Photo Gallery

moblog_91798340.jpg

しじみです
抱っこはできるんだけどすぐ噛むのでちょっと怖い黒猫ちゃん。
でも今日はBに~ちょの頭をザ~リザリ。
乱れた?髪の毛を整えてくれました!
おお!進歩だっ!



moblog_6f281725.jpg

相変わらず黒い子の画像は難しいな~
向こうむいてます。







すっかり涼しくなった北海道。
秋の味覚や行楽を楽しみたいところですがKが来週もずっと仕事・・・
近場で楽しみます。


moblog_bafae596.jpg
妹が会社で保護した迷い猫です。
推定1歳メスです。

最初はとても穏やかで人懐っこいと思っていたのですが
発情期後に避妊手術をうけてから凶暴猫に変身しました。
盗人を働いたので取り返そうとした時
犬のようにう゛~~~~っ!!と唸ってわたくしビビリました
子猫時代過酷なノラ生活を送ってきたせいなのかとてもパワフルでバネがあり
食べ物に対する執着心はハンパないです。
猫パンチは破壊的で触ろうものなら噛み付きます。
でもこの子、抱っこさせてくれるんです。
Bに~ちょも抱っこできます。
私が小さい時、猫が何匹かいましたが今はどうも扱い方がわからず苦手です。
可愛いんですけどね~確実に嫌われています。

moblog_e84a91c0.jpg
6月?7月?で3歳になるロシアンブルーオスです。
妹の愛猫でございます。
ツンツン王子ではありますがナデナデさせてくれます。
人を見るので幼稚園児Bに~ちょには大人が見ていないところでシャーと言います。。。
残念ながら抱っこは妹や餌をあげる私の母以外は難しいです。
でも機嫌のいい時はお腹をみせて『なでてもいいよ~ここここ!』と体でアピールしてくれる
ツンデレ王子様なのです。



くるにゃよ
moblog_76b350db.jpg


moblog_8150d093.jpg
ちか寄るにゃよって!


WHAT'S NEW?

