Photo Gallery


私の越冬グッズです(^^)

fashyの湯たんぽ♪
DSC02053.jpg


去年はレンジでチンする湯たんぽでしたが、だいぶ前に暖めすぎると破裂するというニュースを見たので怖くてお湯の湯たんぽを購入しました。
おなじみのま~るいのにしようとも思ったんだけど厚みがあるし硬いのでこちらのタイプにしてみました(#^.^#)
水漏れの心配がないので安心して使えます。
色々種類があって毛糸のセーターを着たようなかわいいのもありましたが売り切れ・・・
時間がかかるというのでこのフリースタイプで妥協しました(>_<)
汚れちゃうのでカバーを作ろうかな~♪いつになるのやら202


そしてもう一つ。
DSC02057.jpg

Michaelのワンダーグラブ282でなくて綿手です。

私は十代後半に突然のアトピーでかゆかゆになりました。
しばらく出ていなかったのですが、2度目の勤務先で薬品を扱うことがあり
それから冬になると乾燥が激しくガサガサ・しわしわであかぎれになってしまいます。
しかも夜な夜なかいてしまい、朝起きると血だらけ・・・
なので薬やハンドクリームを塗って綿手をはいて寝るんです。
手タレさんならカッコイイけど、私は血まみれ予防です(苦笑)


この2つがないと不便なのぉ~
今年も活躍してくれそうです(*^^)v




最近『ひのき』の入浴剤がお気に入り。
入浴剤自体大好きなんだけど、ひのきの香りがマイブーム。
DSC00181.jpg

『和』の香りがいいのかも・・・墨とかの匂いも落ち着くし。

そして今日、買ってしまった・・ゲルマニウムの入浴剤
DSC00177.jpg

本当はストーンが欲しかったけど高くて諦めました
今日はシャワーだったから明日使ってみよ~

そして、今日のラブ&デイジー
DSC00183.jpg

ラブは煙たがってるけどデジはひっつき虫。

WHAT'S NEW?

