Photo Gallery

秋晴れが続いていていいね~と思ったら今日は雨ですね。


不安定な天気だった先週は幼稚園児最後の運動会でした。
泣きまくり私から離れなかった年少さんだったのに大きくなったなぁ。

moblog_44ba91e7.jpg

笑顔でよさこいを踊り、夏休みあけに頑張っていた逆上がりも披露し
リレーはチーム最下位でしたが頑張りました!!


moblog_74c06112.jpg
(頑張ったねのプレゼント、全園児にもらえるの♪)


いつの間にか憧れていた年長さんなんだな~としみじみ思ってしまいました。
来年は小学生。
赤ちゃんだったのに。
子供って成長が早いな。





うちから見える秋のそら~

こんな日もあれば、



こんな日もあり
moblog_f38128bb.jpg

おもしろい。
今日は雨で残念。


嵐が去りましたね・・・
年に何度かある嵐ですがここ最近はやっぱり異常のように思います。
まわりに建物がない道路は本当に怖くてテレビでもやっていたホワイトアウト。
視界ゼロは本当に恐ろしいです。

我が家もものすごい風で色々と大変でした。。。

そんな中わたくし、ノロ?的な胃腸炎になりまして苦しい思いをしました~
高熱はでなかったもの頭痛も加わり久々に辛かったです。
改めて気をつけたいものです。

病人が出たおかげ?でひな祭りにデイジーさんケーキ1個あたりましたよ♪
生きてたらオシッコちびってたかもね
人間のケーキなんてもらえないか・・・
そういやこの間近くを用事で通った時フラットがお散歩してたな。
ご近所にいるのかしら?









うちの旦那さん、相当なカレー好き。
ハンバーグにも目がなくて体格も味覚もお子ちゃまなのです。
だけど私はカレーライスは基本ご馳走と思いません。
女の人ってそうじゃないかな?
わざわざカフェやレストランにカレー食べに行かないよね?
スープカレーくらいじゃない?
あれ?私だけかな・・・

だからカレーの時は苦痛なのです。
夏はナスやズッキーニなんぞ入れたら美味しくいただけるんだけど
冬場はズッキーニ高いしナスもあんまり美味しくなかったりで
結局いつものカレーに戻っちゃうんだよね。
でもでもやっぱりカレーが苦痛だから試しに野菜室に残っていたキャベツや椎茸、
葉ものその他わんさか入れてみた。
モッソモソ野菜が入ったカレー。
見た目がヤバイ。
でもうまかった!!
まろやかで何より野菜がたくさん。
感動した。
次からこれでいこう!

ブログをはじめてみました。
愛犬を中心に私の好きMONO、気になる事など、
楽しく書けたらいいな~

WHAT'S NEW?

