Photo Gallery

2016年明けました~
更新遅いブログですが
今年もよろしくお願いします。


さてさて、去年は色々ありまして
やっとワンコを迎えようと考えていたのですが私のミスで叶わず・・・
1年以上待つのか~長いな~と思っていたのですがKが転勤になると
1年どころか数年。。。それ以上待たねばならず。
Kとモメにモメていた矢先に友人が教えてくれました。
それから色んな経過をたどり、
やってきました新しい家族!!
びーちゃんです♪


DVC00654.jpg


皆さん今年もよろしくね~!!



ここ何日かいいお天気でした。
だけど結局どこにも行かず・・・

moblog_27663107.jpg
七宝焼きを体験したり、秋晴れの空の下公園で遊んだり、
近場で短い秋を楽しみました~





むぎ好き好きぃ~!!
moblog_708f9007.jpg

ちょっと寒くなると動物恋しくなるんだよね~
寒くなくても年中恋しいんだけど


実は3年以上踏ん切りがつかずデジを忘れられずにいた我が家。
新しい家族を!と考えていたのですが私のミスでもう少し待つことになってしまいました・・・
家宝は寝て待ちます!!

で、むぎにちょっかい。
moblog_0a723cd3.jpgmoblog_383c5cd8.jpg
                                あ・・・やっぱこうなりますよね触ってほしくないそうです






またこんな風景が見られるかな・・・
moblog_c0df5771.jpg




moblog_91798340.jpg

しじみです
抱っこはできるんだけどすぐ噛むのでちょっと怖い黒猫ちゃん。
でも今日はBに~ちょの頭をザ~リザリ。
乱れた?髪の毛を整えてくれました!
おお!進歩だっ!



moblog_6f281725.jpg

相変わらず黒い子の画像は難しいな~
向こうむいてます。







すっかり涼しくなった北海道。
秋の味覚や行楽を楽しみたいところですがKが来週もずっと仕事・・・
近場で楽しみます。


moblog_a006596a.jpg
先週はむふふな場所へ行きムフフ気分なうれみみ一家です。



Bに~ちょは幼稚園でお米の収穫へ行きました。
moblog_2fe43c07.jpg
いい経験です。
来週は結構な距離を歩くという遠足のような行事があります。
10月は園行事がいっぱいで子供も親も大変ですな。








注射を2本もうたれて機嫌が悪いむぎ。
moblog_fe4614de.jpg
怖いけどどうしても触りたくなるわたしです。


白い黄身の玉子です。

今朝はベーコンエッグに♪

オータムフェストもやっていますね~
行きたくて行きたくて・・・
でも・・・お腹が大変なことになっております
今週はシルバーウィークだけどKが仕事なのでどこも行きませ~ん。
逆に良かったのか





しーちゃん、昨日も元気にBに~ちょを狙っていました。
本人は遊んでいるんだろうけどパワフルなんだよね~
私は足を踏まれ負傷
爪が出ていて痛いわザックリよ

moblog_8f01b4fa.jpg

WHAT'S NEW?

